fc2ブログ

三歳のヤンチャ息子のハヤキチ、一歳のおてんば&泣き虫娘のりー子、そして親バカでどうしようもない父の日常を描いたブログです(^-^)

その土地雪どけ場所

訪問して下さったかた、ランキングアップにご協力願います。

クリックしてね☆
 ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


マイホーム購入を決意してから色々と考えた。


俺が取り敢えず出した結論!


「土地を買い、新築で家を建てる☆」


値段的にも場所的にも、とてもいい土地を不動産屋が紹介してくれました。


しかし、色々と詳しく調べてみると、なんとその土地は降雪時の雪どけ場所として町内で使用されているそうなw


富山県ってハンパなく雪ふるんですよ!


そんな町内でも重要なとこに家建てたら、反感喰らうんじゃないかな(>_<)


色々と悩むことは多いけど、取り合えず16日に建築会社の人と、その土地に家建てることを前提とした話をしてきます。


知らないことばかりだけど、色々勉強しながら一生に一度の買い物を楽しもうろ思います!




iphone_20111204215430.png


「新しいお家に滑り台付けて~♪」



こっちもクリックしてね☆
  ↓↓↓      ↓↓↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



プロフィール

ハヤキチパパ

Author:ハヤキチパパ
富山県富山市在中の32歳。
ハヤキチ&りー子の育児奮闘中。
お酒とラーメンが大好き♪
長年勤めた介護療養型施設を退社し、平成24年10月から地域密着型特別養護老人ホームで介護支援専門員(ケアマネージャー)として働く。2013年4月より、小規模多機能居宅介護兼認知症対応型共同生活介護(グループホーム)の介護支援専門員へ部署移動。職場の仲間にも恵まれ、日々奮闘中♪

取得資格:介護福祉士、介護支援専門員、認知症ケア専門士


ハヤキチ
2009年6月4日に生まれる。
3歳のやんちゃな子☆短合指症という先天性疾患を持って生まれるも、元気イッパイに日々を全力で生きています!!


りー子
2012年1月23日に生まれる。
笑顔が可愛い女の子♪「マンマ・マンマ」って食べ物要求する姿がとってもキュート!!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: